kicca blog
スタジオキッカのブログ

格安・駅チカ・音良し!三拍子揃ったイベントスペース開始!

2020.02.28

ブログに登場はかなりお久しぶりです。
スタジオキッカのボスをさせていただいてます長竹です。

スタジオキッカは「リハーサル・レコーディングスタジオ」とやらせていただいてますが、よくよく考えたらというか、、、今更それ気づく?というか、、、所詮、、、「ただの防音室」です。

そう、そこに気づいてしまった私はふとたまたま居合わせたスタッフに「またコイツなんかやりだした、、」と思われながらもAstのレイアウトをがちゃがちゃと動かし、気の利いたライトを設置。そして弊社(アトヨンサウンドファクトリー)自慢のカメラ機材をこっそり拝借し撮影。

 

、、、おっ?

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

いいんじゃない?いいよね?いいと思う。ここまで頑張ったからいいって事にしてくださいっ!

、、、、、、我に返りまして、冷静に分析すると。

・客席は15人〜25人程度収容可
「防音室」なので生ドラムでもバンド演奏でもOK
・リハスタだから音響システムもばっちり
・エレピ、カホンなどレンタル機材も豊富!
・ドラムセット2台も設置可!←ドラマーの私の勝手な妄想

これってかなりの好条件なのではないか???
やらないでダメよりやってダメ派の私なので、早速概要をまとめました!

売りはスタジオ営業ならではの「4h ¥21,000」という格安の短時間貸し!!!!
PAオペレーターもついてますのでご利用のみなさんは演奏に集中していただけます。
ミニライブ、セミナー、講習会、サークル発表会、トークショーなどなど、多目的にご利用下さい!

▽詳しくはスタジオキッカのHPをチェック!!!
スタジオキッカ / スタジオライブ・イベントスペース利用

atsushi スタジオ設備機材 / お知らせ

Popular posts

人気の記事