kicca blog
スタジオキッカのブログ

営業再開のお知らせ

2020.05.26

いつもスタジオキッカをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして以下日程より営業を再開いたします。

営業再開日

5月30日 (土) 10:00より再開

※29日(金)までは休業中の為、ご予約受付時間を11:00-19:00とさせていただきます。
※個人練習は、6月末日予約分まで先取り可能といたします。

当店の感染予防対策とお客様へのお願い

スタジオスタッフの対応

手洗い及びアルコール消毒を行い、常時マスク着用とさせていただきます。

●マイク等のレンタル機材は使用都度アルコール消毒を致します。

●現金でのお会計はキャッシュトレイでの受け渡しとさせていただきます。

●スタジオ内エアコン、換気扇は常時ONとさせていただきます。

●ロビー椅子の数を減らし、お客様同士の接触を控えさせていただきます。

お客様へのお願い

●入れ替え時に機材消毒・換気時間を設けます。空室カレンダーをご確認の上、原則前後30分を空けてご予約をお取りいただくようご協力お願いします。

●入店時のアルコール消毒及び手洗いにて感染予防にご協力をお願いします。

●ロビーでの長時間の滞在はお控えくださいますようお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

すべてのお客様が安心して、安全にご利用いただくためのお願いとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

kicca お知らせ

Popular posts

人気の記事