kicca blog
スタジオキッカのブログ

TV番組「金スマ」の音楽スタジオでの再現VTRロケ地にご利用いただきました

2017.01.10

TV番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS/毎週金曜夜8:57〜)の2017年一発目、1月6日放送分の再現VTRに、スタジオキッカをご利用いただきました。

番組後半、「過去のトラウマ〜憎んだ母との49年」と衝撃的なタイトルがついた歌手・髙橋真梨子さんの波瀾万丈コーナー。本当に壮絶な少女時代、青春時代を過ごして来られたことがわかります。

髙橋さんが芸能界デビュー後に博多へ戻っていた頃、人気バンド「ペドロ&カプリシャス」が音楽スタジオで2代目ボーカルを探している、というシーンの再現VTRに、当スタジオをご利用頂いています。

辛い少女時代・青春時代を過ごし、お母様へのわだかまりをずっと残しながらも音楽活動を続け、歌手デビュー50周年も越え、「歌が生きている証」とおっしゃる髙橋さんの姿には感動です。そんな髙橋さんだからこそ歌える、優しく力強く魂のこもった歌声をスタジオで生披露されていました。この歌声と姿には本当に心を打たれました!

本当に素晴らしい番組でしたので、機会がありましたらぜひご覧ください。

▽「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kinsma/

▽スタジオキッカ ロケ地としてのご利用について
https://studiokicca.com/location/

mayu お知らせ

Popular posts

人気の記事