menu

2015.03.30

maeta

[ドラムスクール] セッション!

2015.03.30| by: maeta
ドラムスクール

こんにちは、ドラム講師の遊野です!

ブログは初投稿になりますが、これからちょこちょこUPしていこうと思っています。

さて、3/25に行いましたセッションの様子をダイジェスト音源にてお届けしたいと思います

( ^ω^ )

Gt.に藤岡幹大さん

Ba.に森田悠介くん

お二方を迎えてのセッションでしたが開始30秒で弦が切れる等のハプニングもありましてステージ上は相当楽しい事になっておりましたw

私が思うセッションの醍醐味は演奏する人の人間が見える所にあると思います。

例え楽器に詳しく無い方でも、なんとなく「あの人楽しそうだな」とか、そういったものがより感じ取り易い演奏の形だと思います。

なのでステージ上で集中力の高まった状態で誰よりも近い所でお二人の演奏を、人間を感じられた私は贅沢者です。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげでちゃんと無理なくイヴェントとして成り立てることも出来ました。

ありがとうございますm(_ _)m

少しでも私達のエネルギーが伝わっていたなら幸せに思います!

image

 

では、冒頭でのダイジェスト音源ですがコチラよりどうぞ(・Д・)ノ

[iphoneでの直録りですので音質はそれなりです]

http://www.reverbnation.com/yuyamaeta/song/23243108-2532015-session