kicca blog
スタジオキッカのブログ

嘉門達夫さんがご来店!!

2015.03.26

ちゃらり〜鼻から牛乳〜♪

誰もが一度は聞いたことあるこのフレーズを見事に歌い上げる「嘉門達夫さん」が
この度Kiccaでのレコーディングをご利用頂きました!

今回は5月発売予定のシングル曲の歌入れということで
既に完成済のカラオケ音源を持ち込まれて行いました。

大阪ご出身とのことで、レコーディング中も終始笑いが絶えず、
「これは漫才なのか??」と思うほどw
ディレクターさんはじめ、スタッフの方もみなさんとても明るく、
家族のようなチームでした^^

でもそんな雰囲気がとても良いなかの歌はとてもあたたかくて、
やはり積み重ねてきたモノが違うなと、感動しました。

最後に写真を、、とお願いしたら快諾して下さって、
ホントに素晴らしい方でした!

スタジオもとても気に入って下さってまた是非とお約束しての一日となりました〜!

またのご来店お待ちしております!!

IMG_0932

atsushi レコーディング

Popular posts

人気の記事